晩餐日和

気ままに喋ってます。

一周年です。

こんにちは、Gnuです。
面白みもまったくない平々凡々な私ですが、そんな私にも趣味はあります。
音楽鑑賞、イラストを描く、アニメ鑑賞……

そしてTRPG

そう、こう見えて私TRPGが大好きなのです。
特にクトゥルフ神話TRPGが好きで、ゲームから原作に興味をもった程です(今やすっかり原作も沼入りしてます)。

さて、そんなTRPGを始めて今日で一年が経ちました。いや一年って非常に早い。
という訳で自己満足一周年イラスト。
f:id:kuroari_GU:20171230233034p:plain
今やすっかり人肉の人になったものです、私。

ところで人肉の人って何だろうか。