晩餐日和

気ままに喋ってます。

三角関係っていいよね

こんにちはGnuです。
突然ですが皆さん恋愛系の漫画は好きですか。
こう見えてオタ歴二年いっていない私ですが、小さいころから少女漫画は沢山読んでいました(同じくらいギャグ漫画も読んでいましたが)。そのせいか実は私、恋愛系の話がかなり大好きなのです。それこそギャグ漫画でも、とにかくどんな漫画でも大体は恋愛イベントが発生してます。ちなみに三次元……というか自分のことはまったくもって蚊帳の外です。恋愛してる隙があったら推しcpが恋愛してるとこ想像したい。恋愛話が好きなだけで乙女ではないんですご了承。

さて、何故こんな話をしてるのかといいますと。


昨日『実写版ちはやふる』を観ましたー!!


ようやく観れました……。ちはやふる本当に面白いからずっと観たかったのです…。
作品紹介はめんどくさいというか説明下手なので自分で読んでみてください。面白いから。
(↓参考までにwiki↓)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%B5%E3%82%8B

いや感想はもう……あの……皆さん観てください…。
初めて観る方も、漫画やアニメを知っている方も、わかりやすく、面白く描かれていました……凄い。
そしてひたすらしんどかったです。新がかっこ可愛いんだなこれが…学ラン似合ってました…。いや無論他のキャラも好きですが!

とかなんとか余韻に浸りながらTwitter見てて知ったのですが、来年の三月に結び編があるみたいですね。無論行くしかない。もう観に行くしかない。
そんな高まった気持ちで予告PVを観たんですよ…。

あの

既にしんどい。

開幕発狂ですよ……もう新の千早への告白のシーンだけで発狂ですよ……くっそう可愛い……。そして三角関係がややこしくなってましたね…いいぞもっとやってくれ…三角関係はいいぞ。
いやはや、これは映画館でしんどさの余り絶命するかもしれん。
何かあれ、推しが実写化すると本当しんどいんだなぁって……改めて思いました…。